×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

芸能人の身長の例

実際の芸能人の身長を例にあげてみます。花より男子で牧野つくし役を演じた井上真央さんは身長158cmと日本の平均身長と比較すると女性の標準値であることがわかります。同じように女優で背が高いイメージのある芸能人の身長としては松島奈々子さんが172cmなんですね。テレビなどを通してみるとすらっと伸びた足などを見ているためかもっと大きく感じている人も少なからずいるのではないでしょうか。
男優の芸能人の身長としては小栗旬さんが183cmとテレビで見たイメージ通り背が高く180cmを超える素晴らしい体格ですね。こちらも花より男子の花沢類役を演じている中でもそうですしその他のドラマの中でも身長が高いイメージがかなり強いのではないかと思います。
芸能人の身長の余談ですが基本的に男性は高めに設定し、女性は160cmを境に上の人は低めに抑え、下の人は高めに設定するケースが多いようです。浜崎あゆみさんが最初は156cmだったのですが実際は150cmくらいなんだそうです。

芸能人の身長に関する情報はこちらへ!

芸能人の身長
芸能人の身長の例
芸能人の身長(SMAP)
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

芸能人身長の秘密 SMAPを調査 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加